(2022 6 / 17更新)
参加料お支払いの案内を申込受付済みの皆さんに郵送しました。
宛先にもよりますが翌週前半には届くと思います。
指定の方法で期日までに入金手続きをお願いいたします。
※20日の月曜は休館日です

(2022 6 / 16更新)
締切日までに定員に達しましたので、参加者応募受付は終了させていただきました

※既にお申し込み頂いている出演ご希望の皆さんには、6月下旬〜7月上旬に参加料お支払いのご案内を郵送致します

 

一般の参加者がステージに上がる、エブノ泉の森ホールお得意の「市民参加型事業」。
その中でも、「スタインウェイ」を音響効果抜群の室内楽専用である小ホールで演奏出来るこのリレー形式のコンサートは、平成10
年度から毎年開催している「定番中の定番」。
世界の名器を演奏したい、演奏会のための腕試し、練習の成果発表の場、ひさしぶりに鍵盤に触れたい、何かを表現したい、誰かに
聴いてほしい、などきっかけは何でも
OK
また、クラシック、ロック、ジャズ、J-POP、アニソン、洋楽、あるいはオリジナル曲でも、対象範囲なら何でも演奏可!
もちろん参加に際して年齢制限もありません。
ジャンルも世代もボーダーレス、「スタインウェイ ジョイフル コンサート」で、みんな10分間の名ピアニスト!
(※)

(※) 3分以内の曲であれば2曲まで演奏可。
 

対 象 小学1年生以上でピアノを弾く方。連弾も可。一組一曲、曲目自由、暗譜演奏(連弾は譜面台使用可)。
一組10分以内でお願い致します(3分以内の曲であれば2曲まで演奏可)。

   
参加料 1演奏につき1,000円(例えばお一人で演奏されて連弾などにもエントリーされる場合、その方の参加料は2,000円です)
※応募締め切り後、入金について応募者の方全員にご案内いたします
 
   
申込方法 エントリーシートをダウンロード、必要事項をご記入いただきファックスにて送信、またはメールで
jigyo@cf-izumisano.or.jp まで添付送信してください。


 
右のQRコードから
でも応募できます
 
 
   
締切 2022年6月26日(日) ただし定員になり次第、締め切ります。6月16日現在定員に達しましたので締め切りました
応募締切間際のお申込みは下記まで必ずお電話でお問い合わせください。締め切っている場合があります。
   
注意事項 ・出演順や出演時間などのご要望にお応え出来かねる場合がありますのでご了承下さい。            
演奏中の写真などの撮影については一部規制させて頂きます。詳しくは開催日当日、係りからご案内します。   

公演日時 2022年8月21日(日) 10:00 (開場9:30)予定   
会 場 小ホール  
入場料 無 料
お問合せ エブノ泉の森ホール  072-469-7101    
主催    一般財団法人 泉佐野市文化振興財団  

   
スタインウェイ・ジャパン株式会社    


アクセスカウンター